【ネタバレ】こじらせ森の美女5話感想

こじらせ森の美女
スポンサーリンク

11/30放送の「こじらせ森の美女」5話を視聴したので、感想を書いていこうと思います!今回はいよいよ中間告白!!!

アピールタイム

みさみさと絵梨佳、どっちに告白するか悩むカンくんのもとに来る絵梨佳。

「今でもみさみさ気になる?」と聞く絵梨佳に「気にならないと言ったら嘘だね」と返すカンくん。

カンくんどちらに告白するんでしょうか…!!

 

そして今度はダイキが詩音を誘います。

特技デートがきっかけで詩音に惹かれ始めたダイキ。

5人の中で俺は一番詩音が可愛いと思う、とストレートに褒めます。

ダイキの想いは通じるのでしょうか。

 

一方、那夏はよねを呼び出します。

これまであまり自分からアピールできてなかった那夏。

中間告白前に最後のアピール。

イヤリングのお礼に手作りのドーナツを渡します。

管理栄養士の免許持ってるからおからと豆乳で作ったと話す那夏に、うまい、ありがとうとよねは嬉しそう。

 

 

中間告白

いよいよ中間告白!

階段に男性陣が並んでるのなんか面白かったです(笑)

 

大ちゃん→詩音

みさみさ悲しそうな顔……。

第一印象から詩音を選び、一途な思いを貫いてきた大ちゃん。

大ちゃんの告白素敵!!まっすぐ詩音のことが好きって伝えてくれた。いいですね~!!

詩音、今は大ちゃんのことを恋愛対象として見ていないとはっきり振りました。

 

ダイキ→詩音

とても体が……揺れている(笑)

気になってしまって告白の言葉がまったく入ってこなかったです(笑)

ダイキも少し不器用ながらも想いを伝えましたが……詩音の返事はノー。

切ないですね……。

 

カンくん→絵梨佳

カンくん、絵梨佳にいった!!!

どんなこじらせを持っていても、僕結構頑張るの得意だから、頑張って解く。お願いします。

いい告白~!!まっすぐな言葉。直球で来られるとやっぱり嬉しいですよね。

絵梨佳の答えは……イエス!!

え~よかったですね!!おめでたい!!

 

たかちゃん→みさみさ

みさみさの笑顔が素敵で、もっと知りたいと思うし、知ってほしいと思った。

たかちゃんの告白もいいですね~!体育会系らしくまっすぐ!

一緒にいる時間があっという間に感じたし、これからもっとたかちゃんのこと知って2人の時間を作っていけたらなと思った、と鍵を受け取るみさみさ。

大ちゃんに振られてみさみさご傷心でしたからね。そんなところに自分にアピールしてくれる人がいたら……オッケーしちゃいますよね。

 

ナオ→なりみ

純粋に可愛いと思った

なりみがどんなこじらせでも俺が解きたい

ここはもう安心して見れる(笑)オッケーしないわけがない(笑)

 

よね→那夏

どんなこじらせがあっても那夏の力になりたいと一生懸命伝えます。

那夏の返事はイエス。

まとめると、

大ちゃん→詩音×

ダイキ→詩音×

カンくん→絵梨佳◯

たかちゃん→みさみさ◯

ナオ→なりみ◯

よね→那夏◯

です!

 

先週の予想の的中率は3/6!半分ですね~~笑笑

その夜、詩音がよねを呼び出し、自分の想いを伝えます。

言わなきゃ伝わらないと思ったからと、大ちゃんとダイキから鍵をもらわなかったこと、今自分が一番向き合いたいと思ったのはよねだったことを話します。

やっぱり言わなきゃだめですよね!実生活での恋愛だといろんなアピールの方法とかアピールの場がありますが、番組の中だとすごく限られてるので。

積極的にいかないとだめですよね。

 

よねは、

もちろんこれから那夏と向き合うけど、自分の中で存在が大きくなった気はする

とスタッフに話していました。

 

そして、今まで明らかになっていなかった残り3つのこじらせの詳細が明らかになります。

 

<夢見がち妄想>

私の王子様はいつ現れるの?

男の人はみんな下心がおるって思っちゃう

私そんな軽い女じゃありません

<プライドエベレスト>

他人に何を言われても自分の考えは曲げません。

付き合う前に相手の欠点ばかり気になっちゃうから、なかなか彼氏ができないんです…

そんな私が100%好きになれる男性は現れるのかな

<私モテます>

モテるんです…私

告白された回数は数え切れません

1ヶ月間で3人に「一緒に住もう」って言われちゃいました

その気になればいつでも彼氏はできると思っています

次週予告

いよいよ誰がどのこじらせかがわかります!!!

5話を視聴し終えての予想は

絵梨佳束縛美女

みさみさわたしモテます美女

なりみ夢見がち妄想美女

那夏プライドエベレスト美女

詩音元カレ依存美女

 

です!4話からの変更はしていません!

もしかしたら全部外れているかもしれません(笑)

気になりすぎます!!!来週が待ちきれません!

コメント

タイトルとURLをコピーしました