【ネタバレ】こじらせ森の美女6話感想

こじらせ森の美女
スポンサーリンク

12/7放送の「こじらせ森の美女」6話を早速視聴しましたので、感想を書いていきたいと思います!

今週はいよいよこじらせがわかってしまいます……!!!

 

先週の感想がまだの方は、以下からお読みいただけます!

 

~こじらせを解く誓いから5日後~

カップルごとにデート

 

たかちゃん×みさみさ

肉巻きおにぎりやブロッコリーで彩りきれいなお弁当を作ってきたみさみさ。

これにはたかちゃん嬉しそう。

そして、たかちゃんからみさみさにあーん!!

もう恋人同士ですね笑笑

 

こじらせ一番気になってるのどれ?と聞くみさみさ。

たかちゃんは、束縛と私モテますを挙げます。

表情が少し暗くなるみさみさ。これ絶対束縛か私モテますでしょ(笑)

 

ナオ×なりみ

観覧車に乗って手をつなぐ2人。初々しい!!!

ナオが難しいなと思ってるのは束縛とプライドエベレスト。

 

もし私がそれだったら今後変わってくる?と聞くなりみに、俺が受け入れられるか、それとも改善できる部分があるのか話していきたいと話すナオ。

それ以外のこじらせについては、まだ分からないと話していました。

 

よね×那夏

こないだ一緒にできなかったからBBQ。

よねが誕生日にあげたイヤリングつけてる

 

那夏は、自分のこじらせについて、

たぶん意外だと思う

深く知っていったら見えてくるのかな?

と話していました。

 

カン×絵梨佳

水辺で写真デート!

カンくんに俺だけ見てほしい、大丈夫なら手を握ってと言われ、カンくんだけじゃない自分がいると正直に話す絵梨佳。

じゃあシンプルに手を握ってと言われ、照れながら手を差し出す絵梨佳。

 

それじゃないでいてほしいと願うこじらせがある……と言うカンくん。

 

わたしの予想だと絵梨佳は束縛なのでカンくんの嫌なこじらせではないけど……。

 

 

ん??この間詩音と大ちゃんとダイキは???

 

誰がどのこじらせか明らかに……!

いよいよ誰がどのこじらせか明らかになります。

わたしの予想は

絵梨佳束縛美女

みさみさわたしモテます美女

なりみ夢見がち妄想美女

那夏プライドエベレスト美女

詩音元カレ依存美女

です。

絵梨佳

カンくんが嫌なのは元カレ依存

 

絵梨佳→元カレ依存

 

これから本当にどうしよう

昔付き合ってた人が元カレのこと忘れられない人だった

でも頑張っても無理だった

今回も頑張るけど、大丈夫なのかなって心配になる

とかなり落ち込むカンくん。

 

 

絵梨佳元カレ依存か~~!意外!!

最初プライドエベレスト予想にしてて、そのあと束縛にしてたので、絵梨佳の予想外しまくりですね(笑)

絵梨佳のこと何もわかっていない(笑)

 

なりみ

ナオが嫌なのは束縛

 

 

なりみ→夢見がち妄想美女

ナオは、こっちからアピールしていっても、不信感募らせてる乗ってなとか、考えることが増えちゃったと話します。

 

これは当たってました~!!

いろんな人に誘われても、疑ってしまい続けた結果、最後に彼氏がいたのが高校生の時というのはなかなかこじらせている気もしますが、5つのこじらせの中では一番ましな気がしますね。

 

みさみさ

たかちゃんが嫌なのは束縛・私モテます

 

みさみさ→私モテます

思わず笑ってしまうたかちゃん。当たってほしくないやつが当たっちゃった……と本音を漏らします。

 

これも当たってました~!!メンヘラと言われたことがあると言っていたので束縛かなあとも思っていましたが。

 

詩音

ダイキが嫌なのはプライドエベレスト

よねが嫌なのは束縛・プライドエベレスト

 

詩音→束縛

ダイキ、一番嫌なこじらせじゃなかったけど本人の口から説明されるときついと話します。

大ちゃんも辛そう。

よねはまじか……という表情です。

 

詩音が束縛は意外すぎました……。まったく候補にも入れてなかった。7年付き合ってた元彼がいたらしいので、完全に元カレ依存だと思ってました。

 

最初に第一印象で大ちゃんに選ばれて2人で話していた時、

  • 最後に付き合ってた彼氏と別れた原因は相手の浮気
  • スマホを見たとかじゃなくて、現場に遭遇した

と話してましたが、きっと嘘ですね(笑)スマホ見たんだきっと。

 

那夏

 

 

那夏→プライドエベレスト

 

素直に、これからどうしよう……。

とりあえず話したいとは思っているけど、話してみて違うと思えば他の選択肢もあるかもしれないと正直に話すよね。

 

那夏も当たってました!やった~!

那夏は、自分が100%好きって思わないと付き合おうとは思わないと言ったり、上から目線だなと感じる発言がちょこちょこあったので、途中でプライドエベレストに変更しました!

これはたしかに男性からのアプローチはどうすればいいか分からないですね……。自分を曲げる気はないわけですし。一番困るかも……。

 

 

男性陣は、女性陣のこじらせを受け入れるのか、それとも新たな恋を選ぶのか……。

というところで今週は終わりです!

 

次週予告

次週は、男性陣が全員のこじらせを知ったことを女性陣側も知るようです!

お互い分かったうえで話すということですね。

 

予告の男性陣の顔、暗すぎる(笑)(笑)

 

そして、予告で大ちゃんがみさみさのとこに行ってました!!

よねも、那夏ではない誰かのところに行ってるようです!!おそらく詩音??

 

矢印が少しずつ動きますね……!!

来週も楽しみです!

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました