【ネタバレ】いきなりマリッジ3話感想

いきなりマリッジ3
スポンサーリンク

11/16~放送開始の「いきなりマリッジ3」の第3話が11/30に放送されました!

さっそく視聴したので、感想を書いていきたいと思います!

新婚生活4日目

この日はオーストラリアへの新婚旅行出発の日!

朝から裁縫するじゅんぺい。朝強いのかな、いつもじゅんぺいが先に起きてますよね。ヒナが朝弱いだけ?笑

じゅんぺいの料理する手つき、慣れてますね。10年ぐらい東京に住んでたらしいですしさすがに慣れますね(笑)

料理、毎日は大変だからたまに作ってくれたらいいらしい。これは良い旦那さんになる……!

ベッドメイキングもタオルの畳み方も完璧です。綺麗好きですね。素敵。

ここでようやくヒナ起床。

じゅんぺいのきれいなベッドとは対照的に、ちらっとうつったヒナのベッドは散らかってました(笑)

ヒナの朝ごはんはスクランブルエッグにベーコンとチーズをまぜたもの。

おいしそうで食べたくなったので、今日の朝作って食べました(笑)

ヒナがごはん食べてる間に自分の食器とフライパンを洗うじゅんぺい、優しいし手際いいし尽くしてくれる……。

完全にじゅんぺいがお世話してる状態(笑)続けられるのかなあという声がスタジオでも上がってましたね。

今は新婚だしお仕事もお休み?なのでできるけど、30日が終わったあともできるのかと言われたら、、、ちょっと難しいかもしれませんね。

そして2人は空港に出発。ヒナの荷物がじゅんぺいのに比べてだいぶ大きい(笑)

これは仕方ないですね。女の子は必要なものがいっぱいありますからね。

幸せいっぱいの新婚生活ですが、じゅんぺいには1つ気がかりなことが。

それは、30日後は母が1人で住む実家に帰りたいと思っているということ。

ぎりぎりで話すよりは、早めに話して乗り越えていくほうが30日の過ごし方としてはいいんじゃないかなと思う、と話すじゅんぺい。

たしかにそうですね。ぎりぎりで言われたらヒナも困るし、少し考える時間も欲しいです。

でもこれだけ良い雰囲気の中言うのはなかなか難しい……。

新婚生活5日目

ケアンズに到着です!

ひとまずホテルにチェックイン。

ベッド1つしかないですよ!!笑笑

窓からプールが見えます。眺めがよくて素敵なお部屋です。

プールに小さな砂浜がついてました。かわいい笑笑

ひとひきりホテルでゆっくりしたあとは手を繋いで街の散策へ。

水族館デート!

海外で水族館に行ったことないのですが、日本の水族館とはやっぱり違うんですかね。今度海外旅行するとき行程に入れてみようかな。

そして海辺のレストランでディナー。

お互いの初対面での印象を話す2人。

 

ヒナ→顔はイケメン、優しいなと思った

じゅんぺい→顔も可愛いしスタイルいい

 

お互い腕を組んだときビビビッと感じたようです。なんか……フィット感とかありますもんね。

 

来た料理を取り分けてくれるじゅんぺい。ほんとによく気遣ってくれますよね。優しい。じゅんぺいくらいいろんなことに気づいて気遣えるようになりたいです。

少しの沈黙のあと、1こ言いたいことがあるんだけど、と切り出すじゅんぺい。

犬も猫もアレルギーって言ってたけど、どのくらい?とヒナに聞きます。

じゅんぺいの実家には犬3匹猫20匹がいます。30日後の生活を考えると、これは確認しておきたい。

ヒナ、猫飼ってる人に会うとくしゃみでる、、、らしい。

別の部屋だったらいける?たとえば一軒家だったとして、ヒナたちが1階で猫は2階とか……。まずどこに住むかだよね。と話し合う2人。

 

新婚旅行初日を終えた2人の感想

ヒナ

ずっとべたべたしてたら(じゅんぺいがヒナを)嫌になる気がする

向こうも優しいから急にプチンとくることもあるかもしれないし、喧嘩する気がする

予告で流れてたのはここだったんですね。

じゅんぺいとの距離感がまだあんまり掴めてないって感じですかね。

じゅんぺいが優しくてなんでも受け入れてくれるから、本当にしたくてやってくれているのか、少し我慢している部分もあるのかはかりかねてるんでしょう。

ヒナははっきりした性格だからじゅんぺいにももっといろいろ言ってほしいと思ってるんだと思います。

 

じゅんぺい

年齢もあって基本あんまりもめたくない性格

たぶんヒナは俺の実家に住む気は今のところない

言おうかなと思ったけど、まだ新婚旅行は初日なのに今言ったら2日目以降どうするってなるからとりあえず流しとこうと思った

 

4日目の夜にもスタッフに伝えてましたが、じゅんぺいは結婚したら実家で暮らしたいんですよね。でも猫が20匹いる。ヒナは猫アレルギー。

これは結構大きな問題ですよね。そもそも義実家で生活するというのに抵抗ある方も多いですし、嫁姑関係が良くないと平穏とは程遠い新婚生活になってしまいますよね。

じゅんぺい、絶対早めに言うべき!じゅんぺいの実家で同居するなら、ヒナの仕事どうするっていう問題もありますし。でもヒナ仕事してないと一日中義実家でお姑さんと一緒、、、それもそれで厳しい(笑)

 

新婚生活6日目

この日は朝4時出発!

2人は早朝からツアーに参加。

気球に乗って日の出を空から眺めます。だから朝早かったんですね。

素敵~!!わたしも参加したい!!!笑笑

日本でもあるみたいです。ちょっとお高め(笑)

 

ヒナの背中にそっと添えてるじゅんぺいの手もいいですね。あの感じいいですね。されたい。(笑)

次週予告

来週は新婚旅行後半編!

海で泳いだりと楽しそうにしていました!

お互いまだ気を遣っている部分もあると思いますが、新婚旅行で距離は縮まったのでしょうか??

実家での同居の話をいつ切り出すのかにも注目したいところです!

まあ、これだけいい雰囲気の2人が実家の問題だけで離婚はしなさそうな気がしますけどね(笑)

来週も楽しみです!

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました