【ネタバレ】こじらせ森の美女4話感想

こじらせ森の美女
スポンサーリンク

こんにちは!momoです。
11/23放送の「こじらせ森の美女」4話を視聴したので、感想を書いていこうと思います!

新メンバー指名デート

新メンバーのナオとたかちゃんが、気になる女性を何人でも指名してデートに呼ぶことができます。

前回、ナオはなりみ、那夏、詩音の3人、たかちゃんは詩音と絵梨佳の2人を指名していました。

ナオの指名デート

ナオの指名デートに来た3人。詩音、なりみ、ナオ、那夏の順に座りました。第一印象でいいなと思った3人を選んだみたいです。

 

そんなナオの嫌なこじらせは束縛美女プライドエベレスト美女

話して好きになるかもしれないし、気づいてまったくなしになるかもと話していました。

 

4人で何するんだろう〜と思っていましたが、ナオがゲームを用意していました!

【ポイント5倍】罰ゲームトランプ LOVE編ダイス付 TRA-033

 

外れの歯を押してしまった人はカードを1枚引いて、そこに書いてある罰ゲームをする、いわゆるパーティーゲームですね!

みんなで楽しめるようなものを考えてくれてて嬉しいです!

でも、裏MCでも言ってましたが、こういうのできるってことは結構遊んでる気がします(笑)

まあまだ二十歳の大学生であの顔なので相当モテるでしょうからね(笑)

1回目の罰ゲームはなりみ

引いたカードは「キス顔を撮られる」。かなり恥ずかしいやつ(笑)

そして2回目、なりみが最初に引いたのにまたしても罰ゲーム(笑)

今度のカードは「20秒間隣の人を膝枕」。

なりみの隣に座るナオが「じゃあ俺ね」と言って、膝枕!!

これかなり恥ずかしいですね(笑)(笑)なりみがめちゃくちゃ恥ずかしがったので、見ているこっちも恥ずかしくなっちゃいました(笑)

 

ひと段落したところで、ナオが2人で話そうとなりみを誘い出します。

元カレの話などを聞くナオ。本当は誰にも渡したくなかったけど、この人って決めて追いかけるのが好きだから、となりみに鍵を渡します。

なりみは最初からいる4人の男性には鍵をもらってなかったので、すごく喜んでました!!なりみ、よかったね!!

たかちゃんの指名デート

たかちゃんは絵梨佳と詩音を指名していましたが、最初は絵梨佳と2人きり。どうやらナオのデートと同時間帯に開催されているらしく、詩音はあとから来るみたいです。

こじらせについて話す2人。たかちゃんの嫌なこじらせは束縛

たかちゃんは、印象的だったのは、プライドがエベレストくらい高い女子。と話しました。

絵梨佳は、エベレストくらいプライドが高い?やばいねそれはと言って笑ってました。……あれ??じゃあ絵梨佳はプライドエベレストではない???

分からなくなってきたぞ (笑)

束縛とかプライドエベレストとかこじらせはいろいろあるけど、深掘りして話せば解決できるんじゃないか。だからいろんな人と話したい、とたかちゃんは話していました。

そして2人でバレーをする流れに(笑)2人ともすごく楽しそうでした!

休憩をしているところに詩音が合流。絵梨佳とはここでお別れ。

詩音とも恋愛観や人生観について話しますが、結局、たかちゃんは絵梨佳にも詩音にも鍵を渡しませんでした。

中間告白

夜になって、全員で集まっているところにお告げが届きます。

いわゆる、男子からの中間告白。こじらせを知らない状態で告白することになります。

たかちゃんは、新メンバーは不利だからと少し強引にみさみさを連れ出し、2人で話します。

ここでも恋愛観について話すたかちゃん。そして不意に腕立て伏せを始めるたかちゃん。(笑)

見ているぶんには面白かったですが、ほぼ初対面の男性が(いくら元プロスポーツ選手とはいえ)急に腕立て伏せをし始めたら「え、今……?」と思ってしまう。絶対。

でもみさみさ的には2ショット誘ってもらえて嬉しかったみたいですね!!1人だけ、新メンバーのどちらからも指名されなくてショック受けてましたからね。よかったねみさみさ。

そして今度は詩音がよねを誘いました。

この2人が2人で話すのは3回目。最初はグランピングでのグループデートのときに詩音から誘い、2回目はよねの特技デートのダーツ対決で詩音が勝ったから。

詩音に誘われてびっくりする、よね。

よねは那夏と詩音で迷ってて……詩音はよねと、もう1人誰???大ちゃん?で合ってる???

 

 

6人全員で話す男子メンバー。

誰に告白するかもう決めてる?と言われ、真っ先に「俺は詩音」と言う大ちゃん。先制パンチですね!笑

よねは束縛が嫌だから、束縛女子だと分かってしまったら冷める可能性が高いと。

大ちゃんは何であろうと、代わりはいないのだから受け入れると言います。大ちゃん、器が大きいですね。大ちゃんみたいな人に好かれたら幸せだろうな。

ナオは、今まで通りかは分からない。こじらせを知ったらまた状況は変わる。と話してました。

今回はここまででした!!いや〜今回も気になるところで終わってしまった、、、

 

こじらせ予想

前回まで

絵梨佳プライドエベレスト美女

みさみさわたしモテます美女

なりみ夢見がち妄想美女

那夏束縛美女

詩音元カレ依存美女

でしたが、

絵梨佳束縛美女

みさみさわたしモテます美女

なりみ夢見がち妄想美女

那夏プライドエベレスト美女

詩音元カレ依存美女

に変更します!

絵梨佳と那夏チェンジ。

たかちゃんとの会話を見ていて、絵梨佳はプライドエベレストではなさそうな気がしてきました。

でも那夏はよねとの会話で束縛について結構掘り下げてたんですよね〜〜いや〜どうだろ。。

中間告白予想

ついでに中間告白と女性陣がそれを受け入れるかも予想しときます(笑)

大ちゃん詩音×

ダイキ詩音×

よね詩音◯

カンくんみさみさ×

ナオなりみ◯

たかちゃん絵梨佳×

 

大ちゃんは詩音。これは絶対そう。本人が言ってた。(笑)

でも詩音はよねな気がするので×

ダイキが誰に告白するかはちょっと正直分からないですね。4話あまり出番なかったですし、3話もあまりなかった。

オンエアには載らないところでいろんな人といろいろ話してるんだろうけど、それは視聴者には分からないですからねえ、、、。でもたぶん詩音。

よねは那夏と詩音で迷ってるんだけどどっちに告白するんでしょうね〜〜気になる!!!今のところなんとなく詩音な気がしてます。詩音モテる。

カンくんは、もしこれで受け入れてもらえなかったらすっぱり諦めて別の人にしよう、という気持ちでみさみさにいくと予想。いや、予想じゃなくて願望かもしれない。笑

ナオはなりみ以外にいったらなりみがかわいそうすぎるからなりみにしてください。

たかちゃんは絵梨佳、詩音、みさみさと話してみて誰にも鍵を渡してないので、きっとまだ話してないなりみと那夏とも話してみたいのかな〜と。

でも、新メンバーとして入ってきたばかりなので、結局は最初に選んだ絵梨佳か詩音のどちらかに告白しそう。どっちかなら、話がはずんでそうに見えた絵梨佳かな。という予想です(笑)全然わからん(笑)

中間告白のあと、こじらせが分かるということで、告白の結果もこじらせも気になります!!!

5話は11/30放送です!

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました