【ネタバレ】いきなりマリッジ2話感想

いきなりマリッジ3
スポンサーリンク

11/16〜放送開始の「いきなりマリッジ3」の第2話が11/23に放送されました!

さっそく視聴したので、感想を書いていきたいと思います!

新婚生活2日目

この日は9時起きの2人。

昨日(今日)は朝4時まで2人で話し込んでたそうです!会って2日目の人とそんなに話し込むなんて、なかなかないですよね。

2人は気がとても合うんでしょうね!

まだ眠そうなヒナにミルクティー?を入れてあげるジュンペイ、優しい。。。

そしてジュンペイがヒナに沖縄土産としてイニシャル入りの亀のキーホルダーをプレゼント!

ヒナも買おうと思ったけど重いかなと思ってやめたの〜って言いながら嬉しそうにキーホルダーを見つめるヒナかわいかったです。笑

ジュンペイはヒナにHのキーホルダー、自分にJのキーホルダーを買ってましたが、ヒナの提案でお互いがお互いのイニシャルを持つことに。

こういうのいいですよね!自分のイニシャルじゃなくて、相手のイニシャルを持つの。笑

そして、2日目のこの日は生活用品を買いに2人でお出かけ。

電車とバスを乗り継いで渋谷に行きました。

歩きながらも会話が尽きないなあ〜と思っていたら!!!なんと!ジュンペイの方から手をつなぎました!!!きゃ〜〜〜!!!

さりげなく手をつながれるとどきどきしちゃいますね!!

100均に行ったあと、ジュンペイが昔よく通ったという下北沢のバーガー屋さんでランチ。

すごくおいしそうでした……飯テロや……笑笑

帰宅してから、新婚旅行の準備。

新婚旅行行くんだ!!うらやましい!!

34日でオーストラリアのケアンズへ行くみたいです。ケアンズって34日で行けちゃうんですね。意外と近い!

南半球行ったことないので行ってみたいです。

 

2日目を終えての相手の印象は

ジュンペイ:良い意味で相手に気を遣わない子

ヒナ:昨日より印象良くなったし仲良くなってる

と話していました!

 

ジュンペイがすごく優しくてすべてを受け入れてくれてる感じがしますし、15歳も離れているので喧嘩にもならなそうです。

穏やかな家庭を築いていけそう。

 

新婚生活3日目

この日は夜にジュンペイの高校時代からの友人と食事。

早くも友人に紹介なんて、展開が早いですね!

しかも自然に手つないでるし。つなぎかたが恋人つなぎに変わってる!!!笑笑

友人のリュウゾウさんは、早すぎる展開に驚きを隠せないようでしたが、食事をしながら2人の様子を見て、仲良さそうだな、お似合いだと思う、と話していました。親友からもお墨付き!

次週予告

最初からこんなに良い雰囲気だなんて、もう結婚するしかないのでは!?と思いますが、次週予告でなんとヒナが「喧嘩する気がする」と言っていました……2人に何があったんでしょうか!?

来週は新婚旅行でオーストラリアに行くので、楽しいけどやっぱり疲れるしストレスもたまるでしょう。

小さなストレスが積もり積もってもしかしたら喧嘩に発展するのかもしれません。

喧嘩自体は悪いことではないので、もし喧嘩してしまってもしっかりと話し合ってお互い譲り合えるところを見つけて、喧嘩前よりも絆を深めてほしいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました