【ネタバレ】こじらせ森の美女3話感想

こじらせ森の美女
スポンサーリンク

こんにちは!momoです。

11/16放送の「こじらせ森の美女」3話を視聴したので、感想を書いていこうと思います!

今週も新展開がありましたね〜〜!!

感想

さっそく感想を書いていきたいと思います!

 

那夏のバースデーパーティー

特技デートから1週間後、那夏のバースデーパーティーが開かれます。

リンゴを切りながら(皮を剥きながら?)話すなりみとよね。この2ショット珍しい。

というかなりみが珍しい。これまであんまり映ってなかったですからね。

過去の恋愛について話すも、よねは特技デートで詩音と2人になったときに「もう(狙ってる子が)固まってきている」と話してましたからね。

なりみとはあんまり話が弾んでないように見えちゃいました。

そしてカンくん。みさみさに、なんで俺のデート来てくれなかったの?と聞きます。

特技デートで絵梨佳と2人楽しそうだったけど、気持ちが動くことはなかったんですね。

俺に可能性ある?今一番関心ある人は?とみさみさに聞くカンくん。

これ聞かれたら困る〜〜。。。

カンくんの、好きな人にまっすぐなところは素敵だと思いますが、女の子が困るような質問はするべきじゃないですね。

MCの柴田さんも言ってましたが、誰が好きであろうと自分が頑張ればいいだけの話なのでね!

そこに絵梨佳が来て、みさみさは絵梨佳がカンくんのデートに行ったことを知ります。

絵梨佳は今の気持ちはカンくんなのでしょうか?相性も良いしこの間楽しかったし、、、という曖昧な感じですかね。

みんなで写真撮影をするなか、みさみさが大ちゃん呼び出し。

大ちゃんのみんなに優しいところが好き!というみさみさ。好きな人には積極的!!

でも大ちゃんの口から出たのは詩音の名前。

「詩音しか考えられないかな」と大ちゃんが言ったあとのみさみさの悲しそうな表情……。見ててとても辛かったです。

一方よねは那夏を呼び出し、イヤリングをお誕生日プレゼントとして渡します。

ここでこじらせの話に。那夏、束縛美女の話めっちゃ掘り下げるけどもしかして束縛美女なのか???

自分が束縛美女じゃなかったら、「他のこじらせはあんまり嫌じゃない?」とかって言ってもよさそうですもんね。あんなに掘り下げるということは???

いやでもミスリードかもしれない。気になる〜!!!

新メンバー登場

新メンバーが2人登場します!

ナオくん(20)とタカ(31)

ナオは年上好き、タカは年下好きなのでちょうどいいです。2人とも女性陣から好印象の様子。

場面が変わって女性陣だけで話しているところ。

自分のこじらせ、バレてると思う?という話題に。

みさみさとなりみはバレてると思う。

3人はバレてないと思う、と話していました。

視聴者からしたらなりみはこれまでほぼ映ってないから全然分からないし消去法でしかないんですけどね(笑)

分かりやすすぎて編集でバサバサ切られてるのかもしれません。(笑)

全員で談笑しているところに、黒猫がやってきます。

新メンバーの2人は好きな女性を指名してデートできます。何名でもOKとのこと。

ナオが指名したのはなりみ、那夏、詩音の3人。

そしてタカが指名したのは詩音と絵梨佳。

どちらからも指名されなかったみさみさは落ち込みます。

今までは美人ということでちやほやされてきたでしょうし、どちらからも指名されなかったのは自分1人なので、そりゃ落ち込みますよね……。大ちゃんにもフられてるし。

今回はここまででした!

いや〜なんか、、、、、、今回は新メンバー登場が大きな目玉だったのもあると思いますが、全体的にあまり進展がないですね。

詩音はプライドエベレストではないっぽいですね。たぶん。ミスリードかもしれんけど。うん。わからん。

こじらせ予想

3話を終えてみましたが、予想の方は2話視聴後と変更なしです!

あまり進展がなかったから変更のしようがないとも言える(笑)

絵梨佳プライドエベレスト美女

みさみさわたしモテます美女

なりみ夢見がち妄想美女

那夏束縛美女

詩音元カレ依存美女

 

4話では、新メンバーの指名デートをするみたいです!

そして、男性陣から女性陣にほぼ告白!?をします!

新メンバーが加わったばかりでこれはちょっと早いような気もしますが、視聴者としてはわくわくする展開ですね!笑

次回は11/23放送です!4話も楽しみです!

最後までお読みいただきありがとうございました!

こじらせ森の美女恋リア
スポンサーリンク
momoをフォローする
この記事を書いた人
momo

関西在住の理系大学院生。非帰国子女、長期留学未経験でTOEIC930点取得。4月から東証一部上場企業で働く予定。国内旅行、海外旅行とラーメンが大好き。

momoをフォローする
ももとりっぷ

コメント

タイトルとURLをコピーしました