【ネタバレ】こじらせ森の美女2話感想

こじらせ森の美女
スポンサーリンク

こじらせ森の美女2話ネタバレ感想

こんにちは!momoです。

11/9AbemaTVで放送された「こじらせ森の美女」第2話を視聴したので、感想を書きます!

感想

今回は男性陣の特技デート!

個性があふれて楽しそうですね。女性陣は何回デートに行ってもいいとのこと。

わたしなら、まだ一人一人のことよく分かってないし、全員行っちゃうかも(笑)

 

ダイキ

まずダイキのデート。ラテアートよかったですね〜。おしゃれだし、ああいうことができるとかっこよく見えちゃいますね。

スイーツパーティーも嬉しい。スイーツ男子はモテる。

 

よね

よねのダーツデートもよかったです!個人的に、あまりダーツとかしたことないんで、やってみたい!

教えるときに距離近くなったりもしやすいので、デートとしてはいいかも!

みさみさの提案で、女性陣4人が1投ずつして一番近い人がよねと2ショットできる、という勝負をして、結果詩音が勝ってましたね!

2ショットのほうが深い話もできるし、前回のグランピングでの時といい、みさみさは女性陣最年長だからなのか年下王子にも出演してていろいろ分かってるからなのか結構気を回してくれますよね。可愛いし。

なんで来てくれたの?と詩音に聞いたら、占いって言われてよねはちょっとがっかりしてる風でしたね。

女性は結構占いが好きなので、詩音からしたら、わたしたち占いで相性が良いみたいだよ!!と良い意味で言ったと思うんですが、よねからしたら「自分に気持ちがあるから来てくれたのかと思ってたのに、占いかよ」っていう感じなのかもしれませんね。知らんけど。

次によねと絵梨佳が2ショットになります。絵梨佳から誘ったみたいですね。

1話に比べて積極的になってるのではないでしょうか!

よねに「誰に来て欲しかった?」と聞くと、那夏と詩音、と言われてしまいます。よね、正直(笑)

 

大ちゃん

 

続いて3人目、大ちゃんのデートは書道です!書道家ですもんね。

書道パフォーマンスで「感謝」という字を書いてくれました。

そのあと、みんなで机について好きな字を書きます。

積極的に大ちゃんにアピールするも、話し方とか態度が他の子と詩音で全然違うのがわかってどうしたらいいかわからないみさみさ。

好きな人が他の人を見てるってつらいですね、、、。

詩音は詩音で、大ちゃんに呼び出されて積極的なアプローチを受けているにもかかわらず、「みんなでいるときは私と目も合わせてくれないのに、2人だとぐいぐいくるから、、、」とまだ大ちゃんのことが信じきれてない様子。

カンくん

 

そして4人目。カンくん。

デートにあらわれたのは絵梨佳1人だけでした。

プールでのグループデートのときにもみさみさへの一途な想いを他の女性に話してましたし、まあ、いいかな。って思われたんですかね(笑)

1人ってちょっと寂しい。でも2人きりのデート、これはこれでたくさん話せるから良いですね!

絵梨佳を撮ったり、2人で一緒に写ったりと、写真デートを楽しんでました!

絵梨佳は、最初のフリータイムの時以降カンくんと話してなかったけど、占いでも相性が良かったし、デートも楽しかったとカンくんに好印象の様子。

カンくんもカンくんで、みさみさが来なかったのは残念だったけど絵梨佳が来てくれて、絵梨佳のことを知れてよかったと話していましたね。

 

こじらせの詳細が明らかに!

そして今回は、元カレ依存美女と束縛美女の詳細が明らかになりました!

元カレ依存美女

今でも11回は元カレを思い出します。彼との思い出は全て保存。今の私がいるのは元カレのおかげです。

束縛美女

常に何をしているか全てを知りたい。怪しいと思ったらこっこりケータイをチェックします。本当は暗証番号共有したいな

 

どっちもきついですね、、、。

ダイキは、詩音が元カレ依存美女ではないかと予想。なんでそう思ったんでしょうか?わたしと同じ予想です!

よねは、ケータイ見たどうこうで彼女と別れた経験があるので、そうなりそうな気がする。もしかしたら5つ全部厳しいかもと苦笑していました。

特技デートは詩音が3人の男性と2ショットになってました!

詩音モテますね!まだ序盤なので分かりませんが、他の女性陣は結構自分から積極的にいかないと厳しいかも。

こじらせ予想

2話を視聴し終えましたが、誰がどのこじらせかの予想は、1話視聴後と変更しません!

絵梨佳プライドエベレスト美女

みさみさわたしモテます美女

なりみ夢見がち妄想美女

那夏束縛美女

詩音元カレ依存美女

今回は詩音と絵梨佳が目立っていて、他の3人のことはあまり分からなかったので、変更する要素がないと言うか(笑)

当たってると嬉しいですが、もし当たってたらモテてる詩音が元カレ依存美女という、男性陣にとっては地獄のような真実になりますね(笑)

3話も楽しみです!

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました